荒谷竜太の陶芸ブログ

荒谷竜太の陶芸活動と窯元のスカウトと教育支援についてご紹介いたします。

荒谷竜太と窪一刃で清水焼講座:急募20名

清水焼講座のご連絡【講師:荒谷竜太】

荒谷竜太

荒谷竜太

こんばんは。荒谷竜太のブログです。
11月度のものづくり教室の告知を致します。

□ものづくり講義情報
開催日程/11月1日 15時より18時予定(受付は15分前です)
募集定員/20人(残り15人)
11月の陶器/清水焼
費用/43000円
開催場所/東京都狛江市近隣
受講条件/24歳より42歳まで

 

□11月1日の講座項目
※ 粘土の実技
※ 窯出し
※ 手びねり
※ 絵付け
釉薬掛け

□本サロンについて
11/1のスクールはタイアップ講師として、窪一刃講師(アズマ)も参加されます。荒谷竜太より清水焼、窯出し、装飾を施すなどを伝えます。開催日は、11/1の15時より18時予定です。

□講師の情報
講師/荒谷竜太(陶工)
年齢/30代
事業者名称/荒谷陶芸(あらたにとうげい)
住所/東京都青梅市
好きな競技/マイクロライトプレーン
フード/甘エビ

□ご協力
講師/窪一刃(陶工)
年齢/20代
事業者名称/窪焼物
住所/東京都狛江市
先月購入した本/パワースポット巡りなど
一押しのYouTubeビーチサッカー

荒谷竜太より
ご不明点がございましたら、荒谷の公式Twitterにダイレクトメッセージをお願い致します。生徒数には上限があります。お早めにリクエストをご送信してくださいね。ご都合が良かったら、遊びに来てくださいね。ご都合が良かったら、遊びに来てくださいね。

□ものづくり授業
メイン講師 荒谷竜太
サブ講師 窪一刃

 

電動ロクロが学べるYouTubeのご紹介